FC2ブログ



梅田の仕事場から風俗に行くのは簡単~

 風邪ひいた・・仕事場が梅田だから人多くてうつったのかな・・・

 しんどい。久々に風邪なんか引いたよ。 でも地元では9時で薬局閉まるんだけど流石梅田やな。

 仕事終わってからでも薬が買えました、でも聞きません。
 
 夜のんでねたのに朝しんどかった・・・。

 咳も止まらないし。 ただ眠くなるだけみたな。最悪の状態やな。。。

 まぁ梅田の風俗にいく元気はちょっと残ってんだけど。

 風俗嬢に風邪で行ったら怒られそうな気もしないでもないが。。。
[PR]

最新記事
リンク
