FC2ブログ



梅田の風俗街ってどこ?

こんにちはーこの前、3人くらいで梅田で飲んでいてその後
風俗街へ遊びにいこうぜ!ってノリになったんですが

3人とも梅田のどこら辺にあるのかわからない!
道行く人に聞くのもちょっと恥ずかしいですねぇ~

だって梅田の風俗街ってどう行くんですか?って聞くのはずかしいじゃないですかwww
交番の警察官なら間違いなく知っていると思ったんですが、やっぱ

人に聞くのがちょっと恥ずかしい!
その内、友達の一人が携帯で検索エンジンで梅田の風俗街の場所を

調べましたとさ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
リンク
