FC2ブログ



梅田の風俗街ってどこ?

こんにちはーこの前、3人くらいで梅田で飲んでいてその後
風俗街へ遊びにいこうぜ!ってノリになったんですが

3人とも梅田のどこら辺にあるのかわからない!
道行く人に聞くのもちょっと恥ずかしいですねぇ~

だって梅田の風俗街ってどう行くんですか?って聞くのはずかしいじゃないですかwww
交番の警察官なら間違いなく知っていると思ったんですが、やっぱ

人に聞くのがちょっと恥ずかしい!
その内、友達の一人が携帯で検索エンジンで梅田の風俗街の場所を

調べましたとさ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

俺と別れるつもりの梅田の風俗のおまえ

俺と別れるつもりの梅田の風俗のおまえ

今までよくしてやったのに 今まで梅田の風俗で優しくしてきたのにさ

今までよくしてきたのにさ 服を買ってやり 靴も買ってやり

いろいろ買ってあげたのに

メールのノウハウ本も買ったのに

ああ、もうだるいわ

梅田の仕事場から風俗に行くのは簡単~

 風邪ひいた・・仕事場が梅田だから人多くてうつったのかな・・・

 しんどい。久々に風邪なんか引いたよ。 でも地元では9時で薬局閉まるんだけど流石梅田やな。

 仕事終わってからでも薬が買えました、でも聞きません。
 
 夜のんでねたのに朝しんどかった・・・。

 咳も止まらないし。 ただ眠くなるだけみたな。最悪の状態やな。。。

 まぁ梅田の風俗にいく元気はちょっと残ってんだけど。

 風俗嬢に風邪で行ったら怒られそうな気もしないでもないが。。。

何回でも、この梅田の風俗に行きたい

友人から薦められた、梅田の風俗まで行ってきました。

少しわかりにくい場所にある店でしたが、

店員に電話で案内されながら、何とか到着。

たまたま予約キャンセルの出ていた人気の娘を指名。

K嬢はパネルよりもキレイで、サービスも濃厚で最高でした。

何回でも、この梅田の風俗に行きたいと思います。

梅田の風俗に行くと必ず可愛い子に

梅田の風俗に行くと必ず可愛い子にめぐり合えます。

今のところ可愛くないというかそーいう子はない。

ただやっぱりのりが合うとか合わないって言うのはある。

梅田の風俗では最近はいっていないがとにかく可愛い子が

おおくていいですよ。
最新記事
リンク
